上から目線就活戦線

みなさん就活ってしってますか?働くための活動らしいです。僕は知りませんでした。

かわいい女の子には家賃をあげよ

f:id:syukatusensen:20161116143645j:plain

 

最近ゼミ室に幽閉されてる地方駅弁くそ男子大学生がびっくりするニュースがとびこんできたぞ!!!

www3.nhk.or.jp

ん!なんだこれ!?トランプよりびっくりしたぞ。まじかよ東大。

 

・なぜ家賃補助?

 なぜ家賃補助かというとどうやら目的はこんな感じらしい。

全体の2割しかいない女子学生を増やすこと

 んんんwwwwwウェイ!慶応かよwwwウェイwwww

 いや、分かる。すげー分かる。な、女子学生を増やすのはいいことだよなうん男女のな、ほら、脳の構造が違ったりするしな、より多くの才能をな、東大でな、ほらいい感じに...

・くそ野郎どもの反応

 とはいえ、このニュース非常に物議を醸している。くそうんこ男子大学生の意見はこうである。

「おい、ふざけんななんで女子だけなんだ」「不平等だ!○すぞ!」「集団わいせつするぞ!」

私は言いたい。黙れと。

 世の中はいつだって僕らに不平等なんだと。東京大学が女子がほしいって言ってんだから。従えと。服従しろと。世の中のかしこい男子高校生諸君はぜひ東京大学以外の道を選択してほしい。まじで。

そうだよ!神は僕らにいつも不平等じゃないか。そんなのいままでだって変わらなかったしこれからも変わらない。

 煙草を吸えば煙たがられ、ヒップホップを聞けば「は?だせーYO!」とか言われ、好きなあの娘にことごとく振られ、振られて酒を飲んだ日には怖い兄ちゃんにからまれる。一つ一つあげればキリがない。

ほら、こんなニュースもいつも通りさ!女に金をやる!男は大学にいらない!貧乏アパートでくそして死ね!

・そしてポジティブに考えよう

 東京大学男子学生の諸君。もっとポジティブに考えるのだ。ファンキーモンキーベイビーズとかいきものがかりとかみたいに考えるのだ。

 今まで男だらけだった大学に女生徒がわんさか入ってくるのを夢見て餓死しよう。さよなら。

 さあ今、この制度に一つ問題点があるとしたら、それは女子学生全員に補助を与えてしまうという点だ。

 かわいい子にだけ家賃をあげよう。全額。試験もなしにしよう。そうするとかわいい女の子が東大に入り放題だやったね。いままではかわいくてもクソみたいにプライドが高いクソ女か、かわいくない女しか入れなかった東京大学だが、もうこれからは違う。 かわいいクソ頭お花畑女がたくさんはいってくるのである!酒でも飲ませとけよ。ありがとう東京大学。ありがとう文春。

 するとどうなるか、たのしいたのしい東京大学のできあがりさ!赤門とかもかわいくピンクとかにしようぜ。かっこいいしな。

 

 まあ僕みたいなクソ大学生がクソサイトでクソみたいな文を書いても世界は何も変わらなくてそこが世界のすごいいいところだよな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京大学物語、中盤からクソ。

雇用してください。18卒です。