上から目線就活戦線

みなさん就活ってしってますか?働くための活動らしいです。僕は知りませんでした。

歩きスマホでポケモンGOしてるカップルを殺す方法教える

 

f:id:syukatusensen:20160728180431p:plain

 Hello Kids!キミはもう、たっぷりポケモンつかまえた?ポッポばっか捕まえてる君も、深夜早朝関わらず歩きスマホポケモンGOしてるカップルにうんざりしてる君もカップル殺せるかなに挑戦だ!

 

1.たいあたり

 からだぜんたいを つかって てきに たいあたりして こうげきしよう

f:id:syukatusensen:20160728181507j:plain

 命中率は100だし、威力50だぞ!でんこうせっかも可だ。ちなみにゴーストタイプには効果がないので、あれ?きかないなと思ったらきっと幽霊だ。呪われないようにすぐ逃げよう。

 

2.さわぐ

f:id:syukatusensen:20160728182300j:plain

 珍しいポケモンの名前を叫び、いた!いた!あっちの公園にいた!と騒ぎ立てよう。きっと急いで向かうはずだ。馬鹿だよな。

 

3.バトルをしかける

f:id:syukatusensen:20160728182623j:plain

 自分の実力があったらバトルを仕掛けよう。「あかいいと」を奪ってやろう。リアルファイトしようぜ。

これは実際におこってるぞ

www.afpbb.com

ただし捕まるのはNG。

4.ブサイクなポケモンと見間違える

f:id:syukatusensen:20160728183204j:plain

ブサイクだと思うポケモンランキング - gooランキング

 スマホのカメラを女のほうに向け、「あ!すげぇ!ベトベターだ!」と騒ごう。

さらにモンスターボールを投げるあの間抜けな動作をしよう。「さわぐ」と併用することで様々なカップルを殺すことができるぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいたいポケモンはカップルでやる遊びじゃない。ポケモンGOもそうなのである。一人でシコシコ、レベルを上げろ。あと、スマホ画面見ながらあるくな。

ポケモンGOカップルをメガガルーラ並みに憎んでいる18卒です。

雇用してください。