上から目線就活戦線

みなさん就活ってしってますか?働くための活動らしいです。僕は知りませんでした。

フジテレビのドラマ「HOPE」みた?

ドラマ「HOPE」見た?

 『HOPE~期待ゼロの新入社員~』は、囲碁のプロ棋士の夢に挫折した主人公が、訳あって総合商社で働くこととなり、満足な社会経験も学歴も無い中、組織の一員として認めてもらえるよう、ひたむきに仕事に向き合う姿を描いた感動のヒューマンドラマ

  こんなブログをやっているせいでこんなドラマに触れなければならない。

f:id:syukatusensen:20160718111501j:plain

相関図である。なぜ縦長なんだ。

 1話のあらすじは囲碁でプロになれなかったジャニーズが謎のコネで商社の採用兼インターンシップに参加。マザコンなので、母にスーツを買ってもらい、部長やアミューズにいじめられながらも、コピーを一生懸命とるインターン生活を送っていく中でインターンのデブのミスをなすりつけられるなど様々なことがあったのち、部長と酒を飲むといったものだ。

・もっとジャニーズをいじめてくれ

 もっとジャニーズのやつをいじめてほしい

f:id:syukatusensen:20160718113056j:plain

 こいつが主人公だ。みてくれこいつの顔を。高卒でもいいだろひとりぐらいと思わせる顔だ。囲碁をやってる奴でこんな顔のやつがいるのか?俺はいないと思う。なんだか友達も多そうだしすぐに誰とでも仲良くなれそうだし、おちんちんも大きそうだ。頼むからちんちんだけは小さくあってくれ頼む。

 というかぜんせんこいつがいじめられてる感がない。まず敵がそんないない。コネだーとか高卒だーとかで話題になったものの基本的にいじめているのは一人で、部長も主任も優しいし、イケメンもかばってるし、山本美月も股とか開きそうだ。ふざけんなジャニーズだからか?フジテレビはコネ入社のやつをもっとたたいてくれ。

東大卒のやつもっとやってくれ

f:id:syukatusensen:20160718113922j:plain

 こいつが主人公をいじめるという構図だが、みてくれこいつを、いかにもおちんちんが小さそうでR指定とか聞いてそうな顔をしている。こんな奴は東大にはいないと思う。そしてなぜかこいつの写真が荒い。小さくのっけられてるからだ。メインキャストじゃない。

 こいつにはもっと頑張ってほしい。どうにかジャニーズのやつをいじめてくれまじで、なんでもいいからというかいじめるべきだろ。

 そしてできればあの、あいつにも手伝ってもらえ

f:id:syukatusensen:20160718114437j:plain

 そう、こいつに手伝ってもらえ。あのウイルスバスター女あたりを利用して。こいつだったら主人公に対抗できる。ちんちんも大きそうだ。

 とりあえずもっとジャニーズの奴をいじめてほしいHey! Say! JUMPとか一生言えない体にしてほしい。自殺に追い込め。そうすることでこのドラマは伝説になる。

                                       

編成企画の渡辺恒也は東大卒らしいぞ!

テレビ局のプロデューサーでも学歴かよ!

18卒です。ジャニーズをいじめられる職種希望です。